ビジネスの現場で役立つ英文メールの重要表現をご紹介します。「書き出し」「謝罪」「返信」「添付ファイル」「感謝」「断り方」「催促」…等々さまざまな場面に応じた豊富な例文をカテゴリー別に用意しているので、英文メールの書き方が分かります。どんどんコピペして使って下さい!

スポンサーリンク
カテゴリを選択するか、「サイト内検索」ボックスにキーワードを
入力して下さい。
                                           
「ビジネス英文メールの虎の巻」 サイト内検索
  
  • We regret to inform you that 〜
  • We regret to inform you that the shipment of your order has been delayed.
    誠に申し訳ありませんが、お客様のご注文の配送に遅延が生じていることをご報告いたします。
    スポンサーリンク

    キーワードをクリックする